365日ホットニュース

気になるニュースをピックアップしてお伝えします。

Month: 2019年8月

睡眠用うどんが口コミからバカ売れ!値段も高いのに予約殺到の理由は?

この記事にはプロモーションが含まれています。
猛暑日が続いている事もありますが、最近はとくに寝付きが悪いです。 睡眠不足を感じている今日この頃、ネットニュースで目にとまったのが 睡眠用うどん なる商品です。 はじめ、商品名をみたときに食べたら良く眠れるうどんだと思い […]

遼河はるひの結婚相手は鈴木彩貴!宝塚時代はトップスターになれずとも芸能界で活躍

この記事にはプロモーションが含まれています。
バラエティー番組などでも活躍している元宝塚歌劇団の遼河はるひ(43)が、サッカーのV・ファーレン長崎に所属する鈴木彩貴選手(32)と結婚しましたね。 同時期に小泉進次郎と滝川クリステル、速水もこみちと平山あやのカップルと […]

小泉今日子と豊原功補 現在の不倫愛とキョンキョンの男性遍歴は亀梨和也以外誰がいる?

この記事にはプロモーションが含まれています。
昨年、長年所属した芸能事務所のバーニングプロダクションをやめたのと同時に独立して新しい芸能事務所である「明後日」の社長に就任した小泉今日子(53)ことキョンキョン。 その時に話題になった事がもう一つあります。 俳優の豊原 […]