昨年、長年所属した芸能事務所のバーニングプロダクションをやめたのと同時に独立して新しい芸能事務所である「明後日」の社長に就任した小泉今日子(53)ことキョンキョン。

その時に話題になった事がもう一つあります。

俳優の豊原功補(53)との堂々たる交際宣言です。

ただし、この交際は曰くつきでありまして・・・。キョンキョンは過去に永瀬正敏と結婚していましたが今は離婚して独身です。一方の豊原功補は妻子ある身でいわゆる二人の関係は不倫でした。

本来なら隠しておきたい交際を堂々とオープンに公表するあたりキョンキョンらしいと言うかネット上でも賛否両論が巻き起こりました。

そんな二人の交際ですが、現在の様子や小泉今日子の過去の男性遍歴、豊原功補の奥さんと子供さんの情報など調べて知り得たことを書いてみたいと思います。


小泉今日子と豊原功補 現在の不倫関係はどうなってる?

2019年8月6日発売の女性自身の最新号(2019年8月20日・27日合併号)に、小泉今日子と豊原功補の記事が載っています。

現在の二人の様子が掲載されていたのでコチラで詳細をまとめてみました。

二人の現在は?
  1. 豊原功補は仕事が激減している
  2. 小泉今日子が3億円の自宅を売却した
  3. 移動には電車を利用している
  4. 映画の資金集めとしてクラウドファンディングサービスを利用している
  5. お金に関しては全部、小泉今日子が面倒を見ている(豊原功補の妻子の生活費なども含む)

年齢のせいもありますが、小泉今日子と豊原功補の記事や写真を見る限り疲れてるなぁと感じます。自分がそう思うだけかもしれませんが・・・。

同時期に記事にされた新婚の蒼井優と山ちゃんの笑顔の写真と凄く対照的だなぁとも思いました。

豊原功補の妻と子供はこの交際をどう思ってる?

小泉今日子の交際相手、豊原功補には1998年に結婚した一般女性の奥さんがいます。二人の間には子供がいますが、それ以上のことは何も分かっていません。

ただ、豊原功補の奥さんは11才年下で豊原功補の一目惚れだったそうです。

2012年に出演したテレビ番組で子供をとても大切に思っていることを話しているので、今、こういう状況になってしまって家族が可哀想ですよね。

人の心というのは変わるものですが・・・。

豊原功補の妻と子供は、小泉今日子と豊原功補が自分達がいるのに堂々と交際宣言までしてどう思っているのでしょうか?

とても複雑な気持ちでいると思いますし、私から見るとなぜ離婚しないのかとも思いますが、憶測ですが子供の事や意地など様々な理由があるのでしょうね。

小泉今日子の男性遍歴と結婚・離婚

アイドルの豊作年といわれた1982年組の中でも人気が高かった小泉今日子は、特に男性ファンが多い印象でしたね。


Kyon30 ~なんてったって30年!~

1982年組では、何となく中森明菜が突き抜けていて次に小泉今日子、少し離れてシブがき隊、堀ちえみ、早見優、石川秀美、松本伊代がいる印象ですかね?

トップアイドルとして絶大な人気を誇っていた小泉今日子の熱愛がはじめてスクープされたのは、1987年のことです。相手は、藤井フミヤです。

熱愛相手① 藤井フミヤ

人気グループ「チェッカーズ」のボーカル、藤井フミヤとの熱愛が1987年にフライデーの記事に載り発覚しました。

人気者同士の二人なので張り込んでいた芸能記者も沢山いて用心していたと思うのですが、小泉今日子がマンションから仕事場へ向かう車の後ろ座席に隠れているところを写真に撮られてしまいました。

熱愛相手② 藤井尚之

藤井フミヤが1990年に一般女性と結婚した後ですが、今度はフミヤの弟である藤井尚之との半同棲が1992年に報じられました。

フミヤは結婚相手と長年交際していたと言いますし、キョンキョンは今度はフミヤの弟と交際するしで何が何だか?という感じですね。

熱愛相手③ 永瀬正敏

永瀬正敏は、唯一、結婚までした男性です。

小泉今日子は、1993年6月発売の「anan」で俳優の永瀬正敏と対談して交際に発展します。

キョンキョンが永瀬正敏のファンだったそうです。

2年後の1995年に二人は結婚しますが、2004年に離婚してしまいました。

元カレ、藤井尚之との熱愛が報じられた翌年に永瀬正敏と出会って結婚なのでもしかしたら乗り換え?

熱愛相手④ 亀梨和也

永瀬正敏と離婚後の2006年に驚きの芸能ニュースが飛び込んできました。

当時人気絶頂だったKAT-TUNの亀梨和也との熱愛発覚です。

ジャニーズの人気アイドルとの熱愛という話題性だけでなく、二人の年の差が何と20才というのも驚きでした。(亀梨和也が20才、小泉今日子が40才)

熱愛相手⑤ 豊原功補

亀梨和也との熱愛発覚してからいつ破局したのかは分かりませんが、それから小泉今日子の熱愛は報じられることがありませんでした。

しかし、2015年2月に現在の相手である豊原功補と密会が報じられました。翌年の2016年にも同じく豊原功補との熱愛が報じられましたが、当時はまだ疑惑という段階でした。

そして、2018年に公で小泉今日子、そして豊原功補が揃って交際を宣言しました。

そういえば、豊原功補が会見を開く時に沢山の報道陣を前に「スゲーなぁ」と言い反感を買ったことは何となく覚えています。

ちなみに二人は2003年のドラマ「センセイの鞄」という作品で共演しています。交際のきっかけではないと思いますが、その辺りから知り合いだったのかなぁと思います。

小泉今日子が豊原功輔
画像引用先:日刊ゲンダイ

小泉今日子の恋愛傾向は奔放なのか?

小泉今日子の過去の男性遍歴や交際相手をみても派手な印象があり男好きや奔放な恋愛傾向にあると一見、感じてしまいます。

その理由としては、藤井兄弟と付き合ってみたり20歳下の亀梨と交際したり妻子ある豊原功補と堂々と交際宣言したりと女性の反感を持たれそうなところですかね?

小泉今日子はかなりモテると思うので交際人数は彼女の立場からみるとかえって少ないとも感じるのですが・・・。ただ、付き合う相手とのバックグラウンドが良くないですよね。

豊原功補との交際、今後の行方がとても気になります。