バラエティ番組に引っ張りだこでサッカー選手引退後の第2の人生も謳歌している丸山桂里奈(37)が、結婚したという驚きのニュースが飛び込んで来ましたね。

しかも丸山桂里奈の結婚相手は、本並健治(56)というから二度ビックリです!

ともに現役時代は、サッカーの日本代表選手だったお二人です。中でも丸山桂里奈は、2011年の女子ワールドカップで一度も勝ったことがないドイツ相手にスーパーゴールを決めてなでしこジャパン優勝に大いに貢献しました。

サッカー選手として超一流だった丸山桂里奈の結婚を一番喜んでいるのはサッカー仲間・・・だと思いたいところですが、実は元彼たちだったりして!?

バラエティ番組で暴露していた丸山桂里奈の元カレ情報や本並健治との結婚までの経緯、そして本並健治の前妻情報などをまとめてみました。


丸山桂里奈と本並健治の結婚

丸山桂里奈と本並健治が結婚を発表したのは、2020年9月5日に開催された「東京ガールズコレクション2020」のランウエー上でした。

丸山桂里奈が純白のウエディングドレス姿で登場しました。その隣には同じく白のタキシード姿の本並健治氏の姿がありました。

そして、サッカーの元日本代表選手だった前園真聖が神父となって登場(笑)「妻の理解不能な言動」やら「(夫の)無駄に深い彫の深さに」などのワードが飛び出し爆笑の公開結婚式だったようです。なでしこジャパンの元監督だった佐々木則夫氏もお祝いに駆け付けたとの事。

丸山桂里奈と本並健治が出会ったのは、2012年です。二人はなでしこリーグのスぺランツァFC大阪高槻の監督と選手という間柄でした。2016年まで同チームにいましたが、監督退任と選手引退ということで、ともに芸能事務所のホリプロに所属しました。その後は、一緒にサッカー教室を開催したりと交流を深めていきましたが、交際をはじめたのは2020年に入ってからだそうです。

丸山桂里奈から好きになったという事なので、強引にアプローチしたのかもしれませんね(笑)

年の差はありますが、なかなかお似合いの二人だと思いました。

ちなみに丸山桂里奈は初婚で、本並健治は再婚になります。前妻とは丸山桂里奈と出会う前に離婚しているとの情報がありました。

丸山桂里奈の元カレたちは結婚を喜んでいる?

さて、丸山桂里奈の電撃結婚を密かに喜んでいるは元カレたちかもしれません。

彼女、バラエティ番組で過去の恋愛をいろいろと暴露していましたからね。勿論、悪気はなく面白おかしく語っているので見ている方は楽しいのですが、暴露されている元カレたちはたまったものではないのかもしれません。

しかし、丸山桂里奈の結婚に祝福の声が多い(意外と好感度が高い)ですが、その一方であの丸山が結婚する日が来るなんてと言われていました。

そして、丸山桂里奈が暴露した赤裸々な男性遍歴と元カレとのエピソードも紹介しておきますね。

有名俳優と一晩に4回

有名な男性俳優と交際していたが、この男性とは一晩に4回もしたらしい。ネットでは佐々木蔵之介という声が上がっていましたが、丸山本人がファンという事あり憶測なので分からないですよね。

8股の第2位を獲得

交際していた男に8股を掛けられていたが、自分は2位だったと思うと本人談。

元彼がヤバすぎる

監禁する男やアレをするときに全身タイツ姿の男など。しかも過去に交際していた男性全員の裸の写真を持っているとの事なので、本当に丸山桂里奈の結婚を一番喜んでいるは元カレたちかも?

本並健治の離婚した妻と子供

丸山桂里奈の結婚相手である本並健治は、離婚経験があります。なので、丸山とは再婚になるのですが、前妻とは丸山と出会う前に離婚しています。不倫関係からの略奪婚ではないのは確定でしょう。

そして、前の奥さんとの間には、二人の子供がいるとの事です。二人の子供はどちらも息子で、もう成人して働いているらしいです。

結婚したのは、1991年だそうです。離婚した年や離婚原因などは情報がないので分かりませんでした。