ジャニーズ事務所のタレントさんは、その人気故にマスコミに追いかけられる事も多いだろうし、また、事実と違う記事を書かれる事もあります。

しかし、ジャニーズメンバーの中には、またお前かよ!と言わんばかりに毎度、自分からネタを提供してしまう人も何人かいます。・・・簡単に言えば、素行が悪い。

その代表格が、NEWSのメンバーである手越祐也です!


手越祐也 芸能活動休止でイッテQは降板?

ジャニーズ関連に疎い私ですら手越くんが何度も週刊誌などを賑わせていることは知っています。今回もジャニーズファンの間では、またか・・・だと思われます。

今回、手越君がやらかしたのは、緊急事態宣言が発令中なのに東京都内で飲み会などを自ら開催していたことです。その席に女性も同伴していたという事で更に批判の対象となっています。報じたのは週刊文春で、手越君の飲み会は4月下旬に開催されたようですね。

ただでさえ、飲み歩いたり外で好きなことを今までやってきたと思うので、いきなり自粛は難しそう?週刊誌の記者もこういうタイプを張り込みしていたら絶対スクープ出来そうですものね。

数日前も沖縄旅行をしていた山田孝之や新田真剣佑が騒がれました。芸能人なら自制しないと叩かれるというのを肌で感じているはずなのに欲望には勝てないのでしょうかね。今後も遊び歩いていた芸能人のスクープありそうな気がしないでもない!?

そして、手越祐也ですが、昭恵夫人との桜を見る会でもあんなに叩かれたはずなのに反省の色がないということでジャニーズ事務所から最後通告されてしまったとありました。でも、とりあえずは芸能活動を一時自粛というか休止することになったようですが・・・。

レギュラーを務める「世界の果てまでイッテQ!」は降板になる可能性大です。

手越祐也 過去の週刊誌騒動

そして、手越君といえば、数々のスキャンダルが過去に報じられています。本当にこんなにもネタを提供してくれるスター、中々いないですよね。

それで、どんな事件があったのか代表的なのを時系列でまとめてみました。

フライデー(2013年5月)
SKE48の鬼頭桃菜と六本木のバーで泥酔キス

週刊文春(2015年6月)
AKB総選挙2位の柏木由紀とのラブラブ抱擁写真

フラッシュ(2017年6月)
美女OLとのベッド写真

週刊文春(2018年9月)
未成年の女性とお酒を飲んでいた

これはほんの一部です。この他にも沢山スキャンダルを報じられていて金塊強奪の容疑者との写真やら女性絡みのスキャンダル多いですね。

手越祐也 ジャニーズ事務所を退所?

手越君の事件は、過去にジャニーズ事務所が揉み消したり上手く庇ってくれたのもあったと思います。

ジャニーズの中でも華があって才能のある人だと思っていたので残念ですね。もう32才なのに落ち着かないってどういう事なんですかね?

退所した元NEWSの錦戸亮も週刊誌を賑わせた事があったけど、まだ自分を持ってるという信念がありそうな気がするけど手越祐也は何か危うい気がする。

このまま活動休止のまま退所にでもなったら引き取る芸能事務所あるのかなぁ?退所しても松竹に移籍出来て大河ドラマにも出演が決まった今井翼のようになれる・・・わけないですよね。

と言うか、今までこんなに不祥事があったのに普通に活動できていたのが不思議でならないです。