365日ホットニュース

気になるニュースをピックアップしてお伝えします。

Month: 2019年9月

足梗塞が「ガッテン!」のテーマ 脳梗塞や心筋梗塞よりも怖い症状とは?

この記事にはプロモーションが含まれています。
NHKの健康情報番組「ガッテン!」で、足梗塞をテーマとして取り上げるらしいので、絶対に観なくてはいけないと思ってます。 脳梗塞や心筋梗塞は、非常に聞きなれた病気ですが、同じ「梗塞」でも足梗塞っていう病気は今一つ認知度が低 […]

マイナポイントとは?マイナンバーカードでポイント25%還元!?

この記事にはプロモーションが含まれています。
来月、いよいよ消費税が10%になってしまいますね。 節約を心掛けていますが、それでも消費税の引き上げは辛いものがあります。 そこで、マイナンバーカードを使って得をするという総務省が公開したマイナポイント制度を紹介したいと […]

礼真琴 ビキニ姿のギャル写真がツイッターで流出!文春に掲載された次期トップスター

この記事にはプロモーションが含まれています。
文春で宝塚歌劇団星組の次期トップスター、礼真琴のビキニ姿になっている写真やギャル写真が載っていてヅカファンの間では水面下で話題になっています。 文春だけでなく昨日、とうとうヤフーのニュースに迄なっていて・・・。 今回の件 […]

天気の子の評価は賛否両論?ネタバレありのあらすじと評価から観に行く作品か判断しよう

この記事にはプロモーションが含まれています。
新海誠監督の最新作であるアニメーション映画「天気の子」が、興行収入100億円を突破したとの事で話題になっています。 興行収入250億円を突破した前作「君の名は。」から3年ぶりの作品なので、公開されるのをとても期待されてい […]