365日ホットニュース

気になるニュースをピックアップしてお伝えします。

Month: 2021年5月

PCR検査が受けられるプリンスホテルの宿泊プラン 意外と料金安い!

この記事にはプロモーションが含まれています。
新型コロナウイルス関連の気になるニュースという事で、プリンスホテルのPCR検査付の宿泊プランについてご紹介させて頂きます! ・・・余談ですが、パチンコ屋の景品にもPCR検査キットがあるようです。 プリンスホテルのPCR検 […]

たんぽぽハウスの店舗は東京と千葉だけ?全国展開してほしい激安古着店

この記事にはプロモーションが含まれています。
コロナでゴールデンウィーク中はお家にいることが多かったのですが、暇で暇で仕方がなかったのでYouTubeやネットサーフィンをしていました。その中で関心をひいた情報があって・・・。 それが激安古着を販売しているたんぽぽハウ […]

山梨モデル コロナ対策を東京や大阪にも導入!飲食店は耐えられる?

この記事にはプロモーションが含まれています。
山梨県独自の新型コロナウイルス対策(山梨モデル)を全国に導入する方向にあると政府が発表しました。 今朝のワイドショーでこの話題を取り上げていたのですが、仕組みを詳しく知った上で正直この対策はどうなんだろうと思いました。 […]

春の天皇賞2021 和田騎手が20年ぶりにディープボンドで制するか?

この記事にはプロモーションが含まれています。
いよいよやって来ました、春の天皇賞! 2021年は京都競馬場が改修中という事で阪神競馬場で開催されます。伝統ある大レースを制するのはどの馬か?個人的には、和田騎手を応援しているので20年ぶりの天皇賞制覇してほしい~!そう […]