365日ホットニュース

気になるニュースをピックアップしてお伝えします。

Month: 2023年6月

広末涼子と鳥羽周作が不倫疑惑の文春砲!ベストマザー賞の呪い?

この記事にはプロモーションが含まれています。
NHK朝ドラ「らんまん」の母親役で相変わらずの美貌を誇る女優の広末涼子(42)に不倫疑惑です。 広末涼子の不倫相手とされるのがミシュラン1つ星レストランのシェフである鳥羽周作(45)です。代々木にある「sio」というレス […]

シンガポール競馬が廃止!アーモンドアイとコントレイルの顕彰馬選出の結果は?

この記事にはプロモーションが含まれています。
今週、競馬界に様々なニュースが流れました。 日本と同じくらいの歴史があるシンガポール競馬が廃止されるというニュースと本日結果が発表された2023年の顕彰馬のニュースです。 2023年の顕彰馬選出に関しては、昨年まさかの落 […]

レッドサラマンダーが岡崎市で大活躍!イベントや見学情報は?

この記事にはプロモーションが含まれています。
甚大な被害をもたらした台風2号ですが、人命救助で大活躍したのがレッドサラマンダーです。 被災地でもある愛知県岡崎市に配置してあった特殊大型水陸両用車のレッドサラマンダーは、日の目を見ずに宝の持ち腐れなんて言葉で揶揄されて […]

間質性肺炎とは?上岡龍太郎の死因と同じ病気で亡くなった芸能人

この記事にはプロモーションが含まれています。
テレビ司会者で有名だった上岡龍太郎が81歳で亡くなりましたね。 懐かしい名前だなぁと思っていたら上岡龍太郎はとうの昔に芸能界を引退していました。「探偵!ナイトスクープ」「ノックは無用!」「パペポTV」などで大活躍していま […]