NHK朝ドラ「らんまん」の母親役で相変わらずの美貌を誇る女優の広末涼子(42)に不倫疑惑です。

広末涼子の不倫相手とされるのがミシュラン1つ星レストランのシェフである鳥羽周作(45)です。代々木にある「sio」というレストランの経営者でもあります。

この不倫を報じているのが週刊文春の2023年6月15日号。ホテルでの逢瀬が写真付きで載ってます。


広末涼子と鳥羽周作の文春砲

週刊文春が報じる内容は、以下の通りです。

・広末涼子と鳥羽周作はW不倫である
・今年3月下旬から交際スタート?
・5月に度々密会していた様子がある
・6月3日に高級ホテルに宿泊した姿を撮られる

週刊文春が二人別々に突撃インタビューした様子も掲載。

広末涼子は、お互い既婚者で自分は子供三人いるので不倫は絶対にないと興奮気味に否定したそうです。

一方、鳥羽周作は広末涼子とは仲の良い友達関係としながらも自分のどんぴしゃ世代の人気アイドルだったので交際出来たらと思うことはあるとしています。

今回の記事だけでは、本当に二人が不倫関係なのかと疑う余地もありそうですが、文春のことだから隠しネタをもっと持っていそうな気もしますね。

しかし、世代のアイドルだった広末涼子と近付けたなら妻子がいても不倫に走ってしまうものなのでしょうかね?

鳥羽氏の過去ツイッターで2021年に広末涼子と雑誌共演した中で広末のことが全部好きでアイドル時代のことも詳しく知っていそうだったのでもともとファンだったのかもしれません。

広末涼子と鳥羽周作はW不倫?

広末涼子と鳥羽周作は、どちらも既婚者であり子供もいますので交際が事実なら不倫関係となってしまいます。

広末涼子は、2度の結婚歴があります。2003年から2008年の間、5歳年上のモデル岡沢高宏と結婚していました。二人の間には長男が誕生しています。その後の2010年に7歳年上のキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと結婚して一男一女に恵まれました。

鳥羽周作は、妻子持ちという事はわかっていますがプライベートはよく知られていません。現在はシェフですが、職歴が異色でJリーグ練習生や小学校の先生などを経験しているそうです。風貌はガッチリしていて髭面のワイルド系です。

広末涼子も選ばれたベストマザー賞の呪い

もはや贈られても嬉しくないのではないかと思う日本マザーズ協会が主催するベストマザー賞ですが、その呪いの洗礼を広末涼子も受けるようですね。

2007年から始まったベストマザー賞は、その後に4割程度は離婚していると言われています。さらに受賞後に不倫などのスキャンダルが報じられることも多々ありました。

記憶の新しいところでは、篠田麻里子がいますね。

そのほか、離婚を経験しているのが、今井絵理子、蓮舫、清原亜希、土屋アンナ、長谷川京子、小倉優子、吉瀬美智子などです。離婚はしませんが、後藤真希も不倫がありました。