フィギュアスケートのレジェンドである羽生結弦ですが、昨年の電撃結婚からの電撃離婚で世間に大きな衝撃を与えました。

結婚発表の際、相手について全く語らなかったことや3か月で離婚に至った事が結果として叩かれる要因になりました。週刊誌だけでなく一般紙なども羽生叩きが顕著になっている感じに見受けられます。

そして、最近ではメドベージェワの元カレが羽生結弦ではないかという疑惑まで浮上しています。


メドベージェワの彼氏が羽生結弦!?


画像引用先:https://news.yahoo.co.jp/articles/3f6262617ee880a2a0f11ceb734b6e1926fe6665

ロシアのエフゲニア・メドベージェワ(24)が、自身の公式ユーチューブチャンネルを通じて元カレについて話題にしました。その際に、メドベージェワの元彼氏が「昨年結婚して3か月で離婚した」と告白しました。

2023年に結婚して3か月で離婚した男性というと誰もがある人物を想像したことでしょう。そうです。その相手は羽生結弦(29)しかいない!?

羽生結弦は、2023年8月にバイオリニストの末延麻裕子さんと結婚しました。しかし、結婚から3か月後の11月に離婚となってしまいました。

ただし、メドベージェワの彼氏が本当に羽生結弦だったのかという点に関しては疑問が残っています。これは羽生くんのファンだけでなくロシアでも疑われていることです。

メドベージェワと羽生結弦は何でもない!

メドベージェワが、ユーチューブ動画で交際の匂わせ発言をしたあとにSNS上には「メドベージェワの勘違い」という投稿が相次ぎました。

その理由としては、メドベージェワが羽生結弦に憧れを抱いていたのは有名な話で彼女からも熱烈なアプローチがあった模様です。しかし、羽生結弦はメドベージェワとの噂を強く否定しました。一緒に写真を撮ることさえも拒否した程です。

それに当時の羽生結弦に恋愛する暇があったとは到底思えません。プライベートを犠牲にしてまでフィギュアスケートに命を懸けていたのではないかと思います。

一方で、メドベージェワに関しても匂わせなんて言われていますが、1時間半の動画のたった数分ほどの話題でした。しかもトーク相手に聞かれたから返答したという感じでした。

メドベージェワは日本贔屓の親日家として知られていますし羽生くんとの件で変な誤解をされてほしくないですよね。