昨日(1月5日)のお昼にアッコにおまかせを観ていて、毎年恒例の芸能人の2020年の今年ありそうな熱愛、結婚、離婚、不倫のイニシャルトークがあって誰なのかとても気になってしまいました。

和田アキ子が言うには、この予想は毎年なかなかの確率で当たるそうなので、信憑性が高いのではないかと思います。私も色々と予想を考えてみたのですが、全然分からない(汗)

とりあえず分かったのが、結婚しそうなカップルという事で女子アナとアーティストの組み合わせで加藤綾子とNAOTO。それから不倫報道がありそうな有名ジョッキーという事で、和田アキ子が「そっちのジョッキーね」との発言があり武豊かなぁと。でも武豊って何度も週刊誌に不倫撮られているので今更な感じもします。あとは見当もつかない・・・。

それでは、ネットの情報を頼りに「アッコにおまかせ」のイニシャルトークの芸能人が誰なのかをまとめてみたいと思います。


熱愛の若手カップル 人気俳優Yと人気女優A

人気俳優Yと人気女優Aは以前からかなり噂になっていたが、決定的な写真を撮られていないので記事にはならないでいたとの事です。

そして、和田アキ子は人気俳優Yを知らないらしい。

熱愛カップルの予想

吉沢亮と新木優子

ネットの予想もバラバラで吉沢亮と新木優子をあげる人が多いようです。若手の人気俳優Yと人気女優Aで絞られるのは、俳優が吉沢亮と横浜流星、女優が新木優子と有村架純です。この内、吉沢亮と新木優子が2018年公開の映画「あのコの、トリコ。」で共演しました。この関係からこの二人では?と予想する人が多いのでしょうね。

吉沢亮は2021年の大河ドラマ「青天を衝け」の主演が決定しています。和田アキ子は吉沢亮を知らないかな?人気俳優Yを知らないと言っていたのでもしかしたら横浜流星かも?

結婚する芸能人カップルは3組

2020年に結婚しそうな芸能人カップルは3組いるそうです。この中で唯一分かったのが、加藤綾子とNAOTOだけでした。

結婚

人気俳優Aと女優Sが結婚

約5年ほどの交際期間があり人気俳優Aがいつでも結婚できる状態で待っているらしい。なのでここは女優Sの心ひとつといった感じだそうです。

女優Sは和田アキ子も知らない女優さんらしくゲストのあびる優も知らない人多いかもとコメントしているので知名度の低い女優かもしれませんね。

結婚カップルの予想

綾野剛と佐久間由衣

人気俳優Aと女優Sは、予想できない人が多くあえて名前を出すならという事でこの二人かな?という感じでした。確かに佐久間由衣はあまり知られていない女優さんですよね。でも綾野剛は5年の間に別な女性と噂になった事ありませんでしたかね?

人気女子アナと人気アーティストが結婚

結婚カップルの予想

加藤綾子とNAOTO

私でも予想出来た程なので皆さんも多分、このカップルを思い浮かべたはずです。

ベテラン俳優Yと女優Uが結婚

ベテラン俳優Yは、再婚になるらしい。女優Uの年齢的にそろそろ結婚に踏み切る可能性大だそうです。

結婚カップルの予想

吉田栄作と内山理名

ネットの予想でも吉田栄作と内山理名でほぼ間違いない感じですね。

離婚するのは人気俳優Aと人気アーティストK

妻である人気アーティストKには内緒で人気俳優Aには別宅があるとの事です。又、人気俳優Aは素行が悪いらしくそれを妻も薄々感じ取っているそうです。

離婚カップルの予想

瑛太と木村カエラ

ただし、瑛太は永山瑛太として活動しているし、そもそも瑛太ならイニシャルはEになりますよね。でも勝俣州和が人気アーティストKは「しあわせな歌(結婚?)とか歌ってる」と言っていたのでやはり木村カエラなのでしょうか?その前に瑛太って素行が悪いんですか??

不倫はコメンテーターKと有名ジョッキー

コメンテーターKと有名ジョッキーが不倫カップルなのではなく、それぞれが不倫で暴露される可能性があるとの事です。

コメンテーターKは不倫というイメージがないとの事です。又、有名ジョッキーについては和田アキ子が「そっちのジョッキーね」との事で有名騎手でしょう。

不倫している芸能人予想

木下医師と武豊

木下医師は今、(悪い意味で)話題の人ですしこれで不倫なんて報じられたらもう最悪ですよね。奥さんのジャガー横田があまりにも可哀想になるのでコレだけは間違いであって欲しいですね。

そして、武豊は2015年に美馬怜子、2017年に小浦愛、古いところでは、さとう珠緒などと噂があって(実際にさとう珠緒以外は写真を撮られた)、不倫を報じられてまたか・・・という驚きも何もないという感じです。

最後に・・・

「アッコにおまかせ」のイニシャルトークでは、女優の沢尻エリカが薬物所持で逮捕される前に女性芸能人二人のガサ入れがあったというトークもありました。

これ以上の情報はさすがにマズいのかトークは終了しましたが、別の週刊誌情報で40代の有名女優と沢尻会メンバーの30代女優がガサ入れがあってシロだったという事を書かれていました。これも誰なのか気になりますよね。