今年、活動休止が発表されていて注目の国民的アイドルグループ、嵐ですが、休止前に色々とファンを悩ます話題が報じられていますね。

櫻井翔の熱愛を週刊文春がスクープしました。

櫻井翔ってアレ、昨年?一昨年前?女子大生とも熱愛の噂出ていませんでした?

その時は、元カノだった小川彩佳アナウンサーと破局後の事だったので、寂しさから若い子に手を出したのかなぁ~と思っていましたが、今度のお相手は結婚までいきそうな気がします。

ニノの結婚が突破口となり嵐のメンバーが次々と結婚しそう勢いを感じる。翔君も熱愛相手の年齢から近いうちに結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。


櫻井翔がベトナムに婚前旅行?

週刊文春(2020年1月16日発売)には、翔君が熱愛相手と一緒にベトナム旅行を楽しむ様子が写真入りで掲載されているそうです。

1月4日の昼過ぎにベトナムのリゾートであるダナン近郊の五つ星ホテルのプールサイドで、くつろぐ二人の姿がキャッチされています。又、翌日には仲良く自転車に乗る姿やレストランで朝食を食べている様子なども報じられています。

個人的に、翔君たちが宿泊した五つ星ホテルがどこなのか気になる!

ネットの情報だと「フォーシーズンズ・リゾート・ザ・ナムハイ」というホテルらしいです。

「フォーシーズンズ・リゾート・ザ・ナムハイ」の料金など是非、チェック(笑)

ベトナムの高級ホテル

【高級リゾートホテル】公式HP
フォーシーズンズ リゾート ザ ナムハイ ホイアン, ベトナム

櫻井翔の彼女は現在、38歳でミス慶応出身者

櫻井翔くんの新しい彼女さんは誰なのでしょうか?

記事を読むと分かる事がいくつかあります。まず、熱愛相手は「38歳」「ミス慶応出身」「就職先はテレビ局」だという事です。

翔くんは、現在、37才ですので、彼女さん(?)とは同級生が一つ上の可能性がありますね。あっ、でも翔くんは1月25日の早生まれなので、多分、同級生かな?

追記:文春に同級生との記載あり

翔くんが慶應義塾大学の学生だった頃にミス慶応に選ばれたのは、中野美奈子(1999年)、鈴江奈々(2000年)、青木裕子(2001年)、高内三恵子(2002年)の4名です。

高内三恵子さん以外は、有名女子アナです。と言うか、ミスコン出身者の女子アナ率って本当に高いですよね。それで、この4名のうち、まだ未婚なのは高内三恵子さんだけなんですよね。

高内三恵子さんのことを調べて分かることは、慶應義塾大学を卒業してから関西のテレビ局に入社をしたことです。テレビ朝日の宣伝部だそうです。

・・・もうピンポーン(大当たり)!って感じですね。

多分、翔君の彼女さんは高内三恵子さんでほぼ間違いなさそうです。

ミス慶應にまで選ばれた美人なら女子アナになっても良さそうなのに表には出てこないでADを経てから宣伝部で働くところが実直そうなイメージがありますね。

櫻井翔の結婚は近いのか?


嵐 櫻井翔 アニバーサリーツアー2019

今年になるか来年になるかは分かりませんが、そう遅くない時期に結婚するかと思います。

彼女の年齢もそうですが、この彼女は2019年秋に長年勤めていたテレビ局を退社しているのです。この年齢で独身なら今更、仕事変えますかね?

長年勤めていた会社を辞めるのはもう結婚準備しかありえないと思われます。

嵐の結婚するかもしれないメンバーとして、他に相葉くん辺りも怪しいですね。一般人の彼女がいて年齢も37才?38才位だという噂ですし・・・。

そういえば、ニノの結婚で祝福のコメントをした二人ですね!