元人気ユーチューバー、ワタナベマホト(31)がまた逮捕されました。何度目の逮捕になるのだろうか?本当にお騒がせ人物ですよね。

ところで、今回の逮捕された事件は元嫁に対する暴力でした。ニュース関連記事では、アイドルだった元嫁と明記されていましたが、誰かという事までは全く触れていませんでした。

ワタナベマホトのアイドル出身嫁はアイドルグループ欅坂46の人気メンバーだった今泉佑唯(25)しか思い当たりません。というか100%特定できますよね。

この事でワタナベマホトと今泉佑唯は結婚してすでに離婚していた事が判明しました。結婚する際もひと悶着あった二人でしたので、その辺りを含めてもう一度経緯を紹介していきたいと思います。


今泉佑唯 ワタナベマホトが元嫁に暴力で逮捕

警視庁によると、2024年3月22日に元妻の自宅マンションにて元妻を突き倒すなどの暴力を加えたとしてワタナベマホトが逮捕されました。

事件が起きたのは3月21日の夜から翌日の午前2時頃だそうです。一緒には住んでいなかったようなのでなぜ、彼女のマンションに出向いたのでしょうか?子供もいるので会いに来たのなら許せるのですが、まさかお金の無心とかではないでしょうね?

警察に一報を入れたのは、元妻のほうからだそうです。その際、元旦那に手を出されたと話しているので何か口論があったのかもしれません。

記事には元妻はアイドル出身とあったのでSNS上には2022年に芸能界引退している欅坂46の今泉佑唯だと特定されていました。

ワタナベマホトと今泉佑唯の結婚・離婚

今回の事件でワタナベマホトと今泉佑唯がすでに離婚していたことが発覚したわけですが、二人が2021年1月に入籍と妊娠を発表した際にこうなるという行く末を予想していた人が大勢いました。

ワタナベマホトは、今泉佑唯と結婚した同じタイミングで未成年者にわいせつな画像を強要させていたことが発覚して逮捕されました。その際、今泉佑唯はこのままワタナベマホトと結婚して大丈夫なのかと心配する声が多かったのです。妊娠していた事もあり結局、結婚をしてしまいましたが・・・。

その前の2019年にも同居中の女性に対して暴行を加えた容疑で逮捕されています。

現在、今泉佑唯は3歳に満たない小さい子の母親です。でも彼女自身まだ25歳なんですよね。欅坂46でもエースとして活躍できるほど人気だったのに男一つで人生を棒に振ってしまった結果がコレです。

彼女も若かった事もあり人を見る目がなかった。そして、ずっと応援していたファンの方も凄く気の毒だと思います。推しが不幸なのはやっぱり悲しいですからね。子供には可哀想ですが、離婚していたことが唯一の救いでしょうか?